スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

WAになって♪

►2010/02/09 21:54 

m-08.gif

”うたばん”見ていたら、きゃん!剛くん

日焼けした19歳の剛くん
あの頃を懐かしく思い出していました。

と、同時にたいちゃんの19歳の頃も思い出したりして

今日は最強ゆりなちんが、ラッキーをつかみ取ってくれたので、
私にもHappyが舞い込んできました



肩と腕の痛みは相変わらずで、
ゆりなが小学1年生の頃からのママ友も、
病院通い中で、お互いにメールで励まし合っています

私は就活を開始!
リハビリしながら頑張りま~す

でもリハビリって、すっごく痛いのよ
当日は動けなくなっちゃったり…。
でも翌日には少し動かせたり…調子に乗って動かすと、
またまた痛みが増してくる。

早く治りたいけど…数年かかるらしい

おっ!
たいちゃんの着ボイス聞かなくっちゃ





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
