スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しみ~♪

►2010/02/13 15:40 

m-09.gif

少年のセットリストの情報が…1265978310bf.gif

りあるの方に書きましたが、私の大好きな曲がいっぱい
楽しみ楽しみーっ


v_line_031_20090724234117.gif


昨日のMステのたいちゃん登場の時に、
職場からの電話があって…よーく見れなかった
なぜ?”テンション”って思ったの。
でもすぐに。

たいちゃんイケメンアップ

が見れてよかったっ

たいちゃんが初めてMステの階段を降りてきた時は、
あの赤い衣装で歌った曲は”Kis-My-Me-Mine”でした。
どうだっけ?…と昔の映像を見てみたら、

ジャニーズJr. Kis-My-Ft2編

ってテロップが出ていたのね。
だから当時は「次はA.B.C.!」って大騒ぎしたんだよねー@@@
早く出してくださーいっ!


で、話を戻して。
Kis-My-Me-MineはジャニーズJr.として、
テンションはKis-My-Ft2として、出演になっているんですね。


昨夜はきすみーとセニョリータ見てゆりなちんと、
ちびっこだてくんも見つけてキャッキャしていましたっ


やまぴーの”抱いてセニョリータ”のバック
みっちゃんとたいちゃんのシンメで映っていて、
めっちゃカッコイイ!感激

私はあの時の髪型が一番好き
踊った時にサラリ…ハラリって前髪が好きで、
あの前髪があってこそ!たいちゃんって感じが、
私は個人的にするのねー


v_line_031_20090724234117.gif


今朝はゆりなちんが、
病院バイトに行く時に玄関を開けたらね、
が降っていてビックリ!
私は後からリハビリに行ってきました

1週間お仕事をお休みしていたので、
肩と腕がすごーくよくなっていて、先生がビックリしていたー@@@

先生の手は魔法の手
30分の物療の低周波と超音波は、ゆりなちんが担当で、
先生の神の手の30分のリハビリで、
すっかり肩と腕が軽くなって、痛みが軽減しました。

来週は物療の日を増やして、集中してリハビリしま~す





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
