スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かっこよかった~♪

►2010/02/15 21:26 

m-09.gif


少クラ公録が終わりましたっ


泣いた!
たいちゃんかっこよすぎ(>_<)


今年初めて…たいちゃんに逢えました♪



そうそう!4月から少クラが金曜日18時からの放送になります。



ほんのちょっと…ネタバレを続きから♪





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

(ネタバレありです)
   
    


たいちゃんが振り付けを考えたHairのダンスが
すっごくかっこよくて(>_<)

超カッコイイ(>_<)

あれコンサートでやってくれるかな(>_<)


みっちゃんの振り付けた”さよならの情熱”の、
ローラー曲もカッコイイ(>_<)

詳しくはまた後ほど♪

     


(追記)
今日は番協ゆりなちんの様子がめっちゃ見える
観察出来る2階のたいちゃん立ち位置が多かった側の、
飛び出た所の前方より


小山くん中丸くんから、
「藤ヶ谷くんが振り付けを考えた…」って紹介があり、
Hairのイントロと同時に、階段の上にたいちゃんが…

今年初めて逢えました…

たいちゃんの振り付けしたHairが!!
め~っちゃカッコイイの
ダンスがめっちゃカッコイイのー

コンサートでやってくれるかなーっ



ホールを出てお友達にワケわかんないメールを送りました。
ごめんねー


髪型はキスマイみんなパンフを撮ったのかな?
すっごくカッコイイよっ


キスマイ曲は、みっちゃんが振り付けしたって言ったかな?
なんだか聞き取れなかったんだけれど、
Kis-My-Ft2の7人になってすぐに覚えた曲で、
いざ!少クラで披露って時に、
みやっちが脱臼しちゃって

と、みっちゃんひとりのMCですっ



内くんバックに、ニカちゃん&千ちゃんで、
可愛い振りだったり、キメキメだったりお楽しみにっ

聖くんバックにキスマイ!
たいちゃんのキメキメダンスが、めーーーっちゃかっこいい

続いて中丸くんも加わって、バックはA.B.C-Z
うおおぉぉぉ!
なんてカッコイイダンスなんだーっ!
と、叫びそうでした





たいちゃんの胸にキラキラ光ったアクセ
たぶんアレかな?と思って、
近くで見ていたゆりなちんに確認したらそうだって

O.Aでも確認出来るのでチェックですよっ

似たようなの見つけたから、明日買ってくるっ




ひとことだけ…。

たいちゃんが大好きですっ





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥少クラ&公録♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
