スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イケメンくん達~っ♪

►2010/02/17 23:11 

m-09.gif

たいちゃ~ん 雪が降ってきたよっ

寒いな~とお庭を見たら、雪がヒラヒラと舞ってきました
明日は積もっちゃうかな。

冷えると肩と腕が痛くなるから@@@やだな。

でも少年のイケメンたいちゃんを思い出して頑張るっ
たいちゃんのソロダンスとーってもステキだったよっ

私の大好きな前髪サラリハラリで、
とっても感激しちゃった


v_line_031_20090724234117.gif


もう…宮舘くんごめんなさいねー

ゆりなのあまりのはっちゃけぶりは、
少年の2階前方からバッチリと!見ていましたが…。

「おちつけ

って…宮舘くんにジェスチャーされちゃうって、
どんだけはっちゃけてるのーー

宮舘くんに盲目愛@はっちゃけゆりなブログはこちら
少年収のレポがあります

そんな宮舘くんは、
キスマイとはセクシィさ満載で腰を振られていたようで…。
(私は双眼鏡でたいちゃんにロックオンでした

あのセクシィ曲で
「りょーたーいけめん!いいよ!カッコイイよー!スゴーイ!」
とか褒められたら…。困るわよね



えびしじ5人とすのーまんで、
アクロバット大会
を繰り広げていて、
バック転だー!ステージ中にくるくる@@@回って
「すごーい!すごーーーい!」
「だてくんはどこー!」と言い続けていました…私


v_line_031_20090724234117.gif


リハビリ効果が効いてきて、だいぶ肩と腕が楽になりましたー

先週なんて痛くてほぼ寝たきりだったけれど、
少年に行って元気もらってきたから、起きていられるようになって、
今日はお薬も変えてもらったので、
早くよくなって元気にまた、たいちゃんに逢いに行きたいな


高橋大輔選手の頑張りを見て、
リハビリって本当に痛いの苦しいの

高橋選手は10日間リハビリから逃亡したそうですが、
私なんかあまりの痛さに…数ヶ月も逃亡しちゃったもんね@@@

今は毎日の生活に支障が起きてしまっているので、
先生の言う通りにちゃんとマジメに通っています。

帰る時「ちゃんと通って下さいねっ
って、何回何回も念を押される不良患者さんなんですー私っ。

だって…先生痛いんだもーん!
と、ココで言ってみる


ゆりなの病院バイトの先生で、
膝の担当医でもある先生が、
今オリンピックに専属で付いているので、
「映らないかなー!」ってテレビを見ていますっ





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
