スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ま…まぶしい♪

►2010/02/19 23:11 

m-09.gif

ま…まぶしいっ


亀ちゃんドラマのすなこちゃんのよーに、
最近…まぶしく感じる瞬間が増えてきましたっ

先日の少年収の時のたいちゃんの、
ちょっとした表情とか笑顔とか…

ここのところ寝たり起きたりと調子が悪く、
おうちに引きこもっていたから、
余計に少年に行った時に外の世界がまぶしく感じたー。
早く元気になって、バリバリ働かなきゃ!

いまテレビには剛くんが金髪で出演中ですが、
明日がお誕生日なんですよ

私がジャニーズの世界に引き込まれる、
きっかけは森田剛くん

”本気がいっぱい”を歌っていた17歳の剛くんに出会ってから、
31歳のお誕生日をお祝いできることが嬉しいな


たいちゃんの31歳は、
どんなステキな大人の男の人になっているのかな




HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
