スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おめでとう♪

►2010/02/20 22:43 

m-08.gif


今日は森田剛くんの31歳のお誕生日です
剛くんについてちょこっと書きます


剛くんは私がジャニーズを知るきっかけになった人で、
”本気がいっぱい”という曲で、
当時1997年で金髪の男の子は珍しくって、
すごーくインパクトがありました。

ジャニーズで腰パンを流行らせたり、
ラップを歌ったのも剛くんが最初で、
作詞した”DO YO THANG”ソロ曲も、すごーくインパクトがありました

見かけとは違って、
シャイでコンサートでなかなかしゃべってくれなくって、
いつぞやのコンサートでは、マイクをポッケにしまっちゃったり

ヒップホップ系のダンスを得意とする剛くん

私は”Can do! Can go!”の青い迷彩柄の衣装で、
キメキメダンスがNo1に好き(アイドルオンステージ時代)

”夏のかけら”の八重歯を見せて笑う可愛い曲と、
”Be your self”のアクロバティックなダンスが大好きで、
今でも時折見返しています


たいちゃんと剛くんが関わった?というか、
入所の時のダンス曲が”Can do! Can go!”だったり、
少クラで歌ってくれたV6の”puzzle”がかっこよかった

V6の曲をもっと後輩くん達に歌って欲しいな!
ステキな曲がいっぱいあるの



今夜は食事に出かけて、
ゆりなと”キャラメルマロンミニパフェ”をデザートに頼んで、
「剛くんのお誕生日だから、ブログにアップする!」って、
出かける前に話していたのに、
パフェが来たら2人でキャッキャ食べてしまったー@@@

今日のリハビリで、とーっても良くなっているって、
先生に言われて、すごーく楽になりました
もうしばらく通院しますが、来週からお仕事再開します!
…具合が悪くって就活が出来なかったので、元職場で頑張るよっ!

たいちゃんに少年でパワーいっぱいもらったから


お友達がみんなお休み中にメールくれて、
さりげない優しさに感激しました。ありがとう





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
