
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そばにいたいと…♪

►2010/02/21 23:22 

m-09.gif


まいブームの豆乳
小さな頃はニガテだったのですが、
数年前からのブームが続いていま~す

今日はその豆乳がお安かったので、
パパさんに荷物持ちをお願いして、お米もついでに126597831322.gif
重たい物は購入してきました。
あとは平日にゆりなちんにお供をお願いして、
お買い物すれば、なんとか食べていける!

って…。
前置きが長かったですねっ
明日からお仕事復活なので、
なるべく肩と腕に負担をかけないようにと、
あれこれ考えながら、頑張ってきま~す

キスコンの振り込みが最終日ですよっ!
お忘れなく~

私もゆりなちんといろいろ考えて、
ゆりな友も一緒に行くので、みんなで分担したのだ
明日振り込みしてきま~す


たいちゃんプロデュースのアレ…見れるといいな
チケットになって帰ってきてね





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
