スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうすぐ春ですね~っ♪

►2010/02/23 21:18 

m-09.gif


たいちゃ~ん 仁くんの”Star Live 友&仁 You&Jin”はどうだった?

ゆりなのお友達の真田担のお友達が←長っ
「日生にたいぴー来てるよっ」って教えてくれたのー。
ありがと

その頃、私はおうちでポテトグラタンを作っていましたっ
いや、今夜は肉じゃがを作ろうと思っていたんだけれどね、
急にポテトグラタンが食べたくなって変更!
牛肉は焼肉風にしてサラダにのっけちゃいました

美味しかったー
たいちゃんも食べにくる?


さっき、さなぴとのんちゃんが出ていたテレビ見たよっ
百識王とは違った制服でイケメンでした
すのーまんはキスコンなのかな?歌舞伎なのかな?って、
ハラハラしちゃう
少年でたいちゃんプロデュース曲にがっつりついてたので、
昨日がっつり振り込んじゃったー。
ま。
歌舞伎に出るJr.くん達の情報は早めに教えてくだされ…。

だって!
かぶりつきの桟敷席なんて座ってみたいじゃないのー
と、ふたりで騒いでおりました

たいちゃんがいたら…私は絶対にかぶりつけないけどネ



今日はゆりながいちご狩りに行ってきました
もう桜も咲いていたそうで、菜の花畑の写メールも可愛かった
もうすぐ春だねーキスコンだねー




HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
